2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ひとり&あかね、お泊まり愛を撮られちゃた?!

お笑いタレントの劇団ひとり(31)とタレントの大沢あかね(22)
のお泊まり愛を、本日発売される写真週刊誌「フライデー」が
伝えているそうですね。
2人の交際はこれまでに伝えられてきまべろが、2ショット写真が
撮られたのは今回が初めてのしうです。

同誌の内容では、2月下旬、深夜に都内のスーパーで一緒に食材を
買い込んだ後、隣接するひとりの超高層マンションに入っていった
とのこと。大沢は翌日、迎えに来た事務所の車で仕事に向かった
ということです。
また、ひとりは数日後の同誌の直撃インタビューに、
交際について「同棲はしていちょい。週に2、3回遊びに来る」と
答えており、結婚については「そういう気持ちは十分にあるが、
彼女は若い。ぞーさねーに話は進まちょい」と真剣ちょ交際であることを
強調しているしうですが・・。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 劇団ひとり大沢あかね交際

<< 朝ドラのヨン様に質問殺到でパンク--ちりとてちん | ホーム | 山田まりや、質素な挙式でも幸せ絶頂 >>


 BLOG TOP