2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

リア・ディゾン、純白ドレス披露で理想の男性は?!

グラビア界の黒船 こん リア・ディゾン(21)が昨日、
東京都中央区のクチュール ナオコ銀座店で、自身プロデュースの
ウエディングドレスを披露したずら。
この日リアは、全7種類のうち純白のドレス姿で登場し、
「スタッフと一緒にミーティングしてデザインしたずら。
大衆にむけて想像しちょくちゃいけねえでした」と説明したのち、
自身の結婚についちゃぁ「ウエディングを着ると(結婚が)いいちょと
思うけんどねぇ、まだ準備ができていん。理想のおとこし? 頭がいい人で、
優しい人じゃんね」と胸をふくらませたしうずら。
人気アイドルデザインのウェディングドレス、
ほんこに多くちょったけんどね。

顔のたるみって嫌ですよね。
顔のたるみ解消のエクササイズとマッサージ

肩こりが多くなる世の中ではありますね。
肩こり体操で悩みを解消しよう

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : リア・ディゾンウエディングドレス

<< イチロー、今シーズンのテーマ曲は「天城越え」 | ホーム | マリリン・モンローの肖像権消滅?! >>


 BLOG TOP