2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

今年のミス・ユニバースは体育会系美女?!

昨日、今年度のミス・ユニバース日本代表の最おしんめぇ選考会が
都内で行われましたが、日本一に輝いたのは徳島県出身の
日大文理学部体育学科4年、美馬寛子(みま・ひろこ/21歳)さん
ちゅう女子大生ちょんどぅそうずら。

名前を呼ばれた瞬間、美馬さんは「へービックリしちゃって…」と
両手で顔を抑えてうれし涙を流したかと思うと、
客席に向かってぶん投げキスを連発したとのこん・・。
3歳から徳島の伝統芸能・阿波踊りを習う一方で、おっぱしり高跳びで
全国大会に7度も出場したスポーツ美女でもあるしうずら。
「応募していちょかったら、体育の先生を目指していた」と
明かしたしうだけんど、現在は7月にベトナムで行われる世界大会に
目が向いてるっちゅうこんずらね。

今はどんな仕事でもパソコンは必須ですね。
パソコンの資格の種類

要らない本は買い取ってもらえるのですね。
ブックマーケット、買取価格とポイントカード

芝生のある庭は魅力がありますね。
芝生の種類、貼り方

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ミス・ユニバース美馬寛子女子大生

<< ナオミ・キャンベル、イギリスで逮捕される?! | ホーム | 後藤真希、お先真っ暗orハリウッドデビュー?! >>


 BLOG TOP