2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

浜崎あゆみの破局の原因

交際ば始めてから7年になる浜崎あゆみ(28)ど
長瀬智也(28)の突然の破局が波紋ば呼んでいだよ。
あゆだばなして破局ば決断したのだべか。
理由だば、長瀬が所属事務所に「結婚したい」ど言い出せなかった
こどや、交際ば始めた頃だばあゆがタレントどして売れてら
「格差カップル」だんずやけど、今でだば微妙に変化してらこど、
そのうえ、倖田來未などの後輩が急激に追い上げてきてらため、
仕事に専念し、リセットす生き方ば選んだこどが
考えらるようだんず。

<< 柏崎刈羽原子力発電所の危機管理の徹底を要請 | ホーム | ビリーズブートキャンプが楽天でも大人気 >>


 BLOG TOP