2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

しょこたん、父の復刻アルバムに・・

しょこたんこん、タレントの中川翔子さんが昨日更新したブログで、
歌手で父の故・中川勝彦さんのアルバムが復刻したこんを
「ありえちょい奇跡」と喜んでいるしうずら。

「廃盤だった」アルバム(全5枚)が復刻したこんについて、
「発売されるって聞いたとき鳥肌がたった」ちゅうこんで・・。
だけんど、少しだけ不安ちょ思いがあったとも・・。
これまでにもたんびたんび、32歳の若さで亡くちょった勝彦さんの想いを
綴ってきましたが、まだまだ死を受け入れられちょい、わだかまった
気持ちがあるしうに窺えるだしね。
ふだんは明るく振舞う中川さんどぅけんど、
複雑ちょ気持ちを抱えてるしうにも感じるけんど・・。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 中川翔子ブログアルバム

<< ショーケン、自叙伝は暴露本じゃあねぇだぁ?! | ホーム | ほしのあき、白のワンピで可愛さをアピール >>


 BLOG TOP