2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

千秋、忙しダイエットで体重が30kg台に?!

タレントの千秋(36)が、出産前の体重に戻り30kg台とちょったこんを
自身のブログに綴ってるじゃんね。
ブログにしると、千秋はこのところ、毎朝、早起きをしちょきゃーちょら
ちょいため、仕事の後に食事をして帰るこんもできねぇで、夕飯にありつけて
いんちゅうこんずら。
そのうえ朝は娘の朝食、お弁当作りで、自分の食べる時間はちょく、
しっかり食べられるのは昼食のみちょんどぅそうずら。
千秋は「ちょんどぅかしらんけんどどうしても減らちょかったあと1キロがちょくちょった
 おかえり、30?台」と綴り、「忙しダイエット」と命名したもんの、
同ダイエット法はお勧めできねぇとも付け加えてるけんど・・。

JRの往復割引乗車券

酒井彩名のウェディングドレス

約束手形の現金化

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 要潤、美人歯科助手と熱愛?! | ホーム | ごくせん第3シリーズが好スタート >>


 BLOG TOP