2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

梅宮アンナが、羽賀どの恋愛だば「高い授業料」だんずやど

梅宮アンナが、7月26日(木)に都内で行われた映画『リトル・チル
ドレン』(7月28日公開)の試写会付きトークショーに出席し、
過去の交際相手で、恐喝未遂容疑で起訴された元タレントの
羽賀研二についてコメントしたんずや。

梅宮だば、“大人になれね大ひどだじ”ば描いた本作に関して
「思ったより深い映画。かっちゃだんばて女でいたい、
バランスがたんだでね。ワにピッタリの映画だんずや」ど
熱っぽく語ったんずや。

羽賀について聞かれたのだば、その後の会見でだばって、
「もう関係ねだんず。昔のこどだし。それだばそれ」ど
バッサリど・・。
付き合ってだ当時も羽賀だばあめでる人だんずやのかどの質問にだば
「(逮捕てす)結果がそうなったてすこどだば、そういうこど
だべが。でもどんでもね人だどだば思ってわねよ」ど
コメントしたんずや。

また、おど親の梅宮辰夫ばも、今回の騒動に巻き込んであいったんこど
についてだば「反省していだよ」。
それがら羽賀どの借金の問題に関してだば「高い授業料ば払ったど
思って、もうえだんず」ど気持ちが吹っ切れたように答えたんずや。

羽賀に関しての質問の連続に「もう終わりにすべし。
こういうの追うのだば良くねだど」ど話したうえで
「わだばみんなが思うほどヤワだばね。そういうのも人生。
今後だばデザインどかに比重ば置いてやっていきたい」ど
しっかりどした語り方で答えていだんだんず。

★ 1日1回、応援のクリックばお願いしま~す!
   ↓   ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ

<< 社会保険庁監視委員会が業務センター視察後、不信感ば表明 | ホーム | 小柳ルミ子が再婚報道に怒りの否定ば、お相手の石橋だばノーコメント >>


 BLOG TOP