2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

草刈正雄が愛娘どの初2ショットば披露

俳優の草刈正雄(54)ど二女で女優の麻有(14)が24日、
かみ都内で行われた映画「0093 女王陛下の草刈正雄」
(10月13日公開予定)の製作発表の会見で初めての
ツーショットば披露したんずや。
映画のストーリーだば草刈が“実だばスパイだんずや草刈正雄”ば
演じるコメディー作品で、この作品で女優デビューす麻有だば
劇中でも“草刈正雄の娘・麻有”ば演じていだよ。
当初だば「デビューにだば早すぎる」ど難色ば示してだ草刈だばって、
現場でだば娘のこどばあんつこどし過ぎて「のんのこやりにくかった」
どしゃべるこどだんず。
会見ば慣れていね娘が口ごもるど「パパがいね方が
しゃべりやすいだべが?」どにゃんこなで声でフォローば入れてあげる等、
親だばんかくせぶりば隠さねだったんず。
一方の麻有だば「(共演だば)恥ずかしかっただんず。
わんつかの間だばえだんず」どおど親の愛にも素っ気ね態度だったんず。
つっけんどんだ態度にも草刈だば「彼女だばわど監督の両方から指導ば
受けてうだでだんずやんだばねだべが」どいじらしくもっかいフォローば。
ベテランの俳優も、反抗期の娘の気持ちばつかむのだば
たんだでねのだべか。

★ 1日1回、応援のクリックばお願いしま~す!
   ↓   ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ

<< 安全な日本のコメが中国で人気、現地産の20倍価格でも上々 | ホーム | 時価1億8600万円、バイキングの秘宝発見、英国の親子が温泉地で >>


 BLOG TOP