2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

史上最大の韓流イベント、東京ドームで開催へ

韓流トップスターが一堂に会す大規模なイベントが
8月14日ど15日の二日間、東京ドームで開催されんずや。

2006年の11月に、韓国の済州島で行われた
<韓流エキスポ in ASIA>に続く今回の<FACE in JAPAN 
プレミアムイベント ~Foever、 Asian Star Culture
Expo in Japan~>だば、史上最大級の韓流イベントどなり、
韓国のトップスター18組が集結すだばんで。

日本でもお馴染みのユンソナが司会ば務めるほか、
14日にだばSPECIAL GUEST・東方神起、イ・ドンゴン、
ハ・ジウォン、チョ・ヒョンジェ、オム・テウン、
カンタ(KANGTA)、Iron.K、MEILINが、
15日にだばシン・ヒョンジュン、キム・ミンジュン、
チョ・ハンソン、M(イ・ミヌ)、Tei、BIGMAMA、
オレンジララがゲストで出演すだばんで。
さらに韓国で大ヒットしたドラマ『思いっきりハイキック!』
のキャストが勢揃いすだばんで。

また、同イベントど連動して、8月1日~20日までの間、
かみドームプリズムシティホールでだば人気のある韓国ドラマや
映画の名場面ば再現したセット、スターの秘蔵アイテムなど
が展示される<Asian Star Fantasia>開催さらんずや。
8月1日にだば、<FACE in JAPAN>の広報大使ば務める
リュ・シウォンも出席して開幕式が行われんずや。 

★ 1日1回、応援のクリックばお願いしま~す!
   ↓   ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ

<< フィギュアの織田が涙ながらに謝罪会見ば「信頼かっちゃ切って申し訳ね」 | ホーム | 中国で「クレヨンしんちゃん」の模倣アニメに、ファンら批判 >>


 BLOG TOP