2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

サエコの“できちゃった婚効果”でピザも売れる?

現役早大生のサエコ(20)ど日本ハム・ダルビッシュ有(20)
どの「交際3カ月&妊娠3カ月結婚」が明らかになったんずや。
サエコの公式ブログにだば8日までに約1500件程の
祝福コメントが寄せられたんずや。
「サエコちゃんみたいな彼女がほしいど願っていだんだんず。
ダルよ、どうか幸せにしてあげてしてけろだば」
「日本ハムファンだんず。ダルのこどよろしぐお願いすだばんで」など、
新たな人生のスタートば切る2人ば応援す声が相次ぎたんずや。

ただ、6日の午後11時以降だば、サエコ自身の書き込みだば
ねんず。これまでほぼ毎日更新されてらため、
ファンからだば「早くコメントして~」など、サエコの“肉声”
ば求める声もよげだようだんず。

2人の撃ラご・報道に関す書き込みだば、掲示板「2ちゃんねる」
でも1万件以上殺到すなど、ニュースへの関心の高さば
うかがわせたんずや。

また、サエコのCMスポンサーも撃ラご・報道ば祝福したんずや。
宅配ピザチェーンの「ピザーラ」ば展開してら、
フォーシーズでだば「2人ば温かく見守っていきたいんず。現在、
夏のキャンペーンでCM放送中だだばんで、宣伝効果が高まれば」
ど期待ば寄せていだよ。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 素顔の坂井泉水さんに会える。追悼盤に | ホーム | ウルトラセブンの誕生40年記念フェス開催、前ばんげ祭でダンどアンヌが感動の再会 >>


 BLOG TOP