2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

辺見えみり、今んとこ彼氏は不要?!

4月に離婚し話題を呼んどぅ辺見えみりだけんど、
昨日は、初めての主演映画『Happyダーツ』の公開記念イベントを
都内で行い、今んとこ彼氏は不要と語ったそうずら。
この日の辺見は、21年ぶりに映画出演する新田恵利と共に登場。
気にちょる彼氏についちゃぁ「ダーツバーでも出会いはあるけんどねぇ期待はしてぇー。
ハートを射る相手もいんしそこまで必要としてねーじゃん!」と
キッパリと彼氏はいんし、今は必要ちょいと語ったそうずらけんど、
どこまでがほんこのこんで、どこまでが本音ちょのずらか、
ファンにとっては、気にちょるところずらね。

ヤマハ教室ボイストレーニング

ティファニーのブレスレッド


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 辺見えみり映画ダーツ

<< 深田恭子、写真集で「すっぴん」を初公開 | ホーム | MAXミーナ、6年ぶり復帰で再始動 >>


 BLOG TOP