2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

押切もえ、追突事故後の無事を報告

もえちゃん こん 押切もえが、10/28の未明、タクシーに追突され
首に負傷を負ったとのこんで、その後が心配されていたけんどが、
30日付のブログで「ご心配おかけしました!」と謝罪したうえで、
「ほんこに、しょっちゅー通り元気だし、大丈夫だからね~!!」と
無事を報告してるんで、まずはひと安心のしうずら。
もえちゃん本人の語ったところでは、今回の事故が明るみにちょると同時に、
知人や友人からも連絡がいっぺぇ入ったしうで、
ファンだけでちょく、心配していた関係者も多かったしうずら。

ダスキン化粧品

うぶ毛脱毛


テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 押切もえ追突事故

<< 長谷川京子、結婚後初めて公の場へ | ホーム | 深田恭子、写真集で「すっぴん」を初公開 >>


 BLOG TOP