2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ほしのあき、水着でのテレビ出演は2年ぶり

ほしのあきが、おとてー、司会を務めてるTV番組「みんちょのウマ倶楽部」で
テレビではさしーの水着姿で登場したじゃんね。
これは、ほしのが命名した競おっぱし馬のハシッテホシーノが、先月25日の
東京競馬3Rで初めて勝ったんどぅけんど、その際に明言していた
勝てば記念として水着で司会をする、
ちゅう公約を守ってのこんちょんどぅそうずら。
でも、あれずら。ちゃんと公約を守るあたりは、
考えしうにしっちゃあ政治家しり尊敬できるだしね。

自動二輪の自賠責、任意保険

パートタイマー助成金

ウォン両替レート


テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ほしのあきテレビ水着

<< 今年のベストレザーニストは香里奈&谷原章介 | ホーム | 長谷川京子、結婚後初めて公の場へ >>


 BLOG TOP