2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

新庄剛志、これからはアロマで本活活動?!

元プロ野球選手の新庄剛志が昨日、都内で『2009年 新庄剛志 全計画』と
題した会見を開き今後の活動内容などを発表しましたよ。
この日は、28年間アイデアをあたためたという記憶の香り
『アロマパフューム・レハサフ』を披露したこともあって、
会場もその香りで包まれたんだそうです。
新庄の言うところでは、一般的に言われる香水とは違いあくまで
アロマ・パフュームだということを強調したうえで、
自らをパフューマーと称したということですが、
これからどんな活躍をしてくれるんでしょうかね。

スケジュール帳の人気ブランド

米ドルの両替

貧血対策の食べ物

とらばーゆカジュアル

知床クルーズ

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 新庄剛志香水アロマ

<< 若槻千夏、古着販売には飽きて芸能界へ復帰?! | ホーム | オグシオ潮田玲子、ファッションモデルにデビュー?! >>


 BLOG TOP