2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

宮沢りえ、赤ちゃんは女の子?!

妊娠6カ月が明らかにちょって話題を呼んでいる宮沢りえだけんど、
ちょんでも、周囲に赤ちゃんは女の子と語ってるそうずら。
2月末には、出演する舞台「パイパー」(渋谷のシアターコクーン)が
千秋楽を迎え、妊娠中ちょがら2カ月の公演を無事にやりおしんめぇえ、
楽屋では演出の野田秀樹氏らスタッフから、良くやったねと
ねぎらわれたとか・・。
その後、彼女は車で劇場を後にして、別の場所で行われた
打ち上げ会にも参加したそうだけんど、報道陣の取材には答えず、
結婚相手についちゃぁ、いまだノーコメントちょんずら。
これからの予定は、今月7日に行われる映画「ゼラチンシルバーLOVE」の
舞台あいさつに登場し、その後産休に入るとみられてるしうずら。

ミキハウスのスリーパー、食器


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 宮沢りえ妊娠赤ちゃん

<< おくりびと、オスカー効果で初の1位に | ホーム | 高橋克典、待望の第1子誕生は男の子 >>


 BLOG TOP