2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

陣内、紀香との離婚報道でコメント

藤原紀香との破局が報じられたお笑い芸人の陣内智則が昨日、
所属事務所を通じてコメントを発表したじゃんね。
コメント内容は、「僕だぁらしちょさが原因でこのしっちょ報道にちょったじゃん。
紀香さんには悪いところはまるっきしございん。悪いのは全て僕です」と
今の心境を吐露したけんど・・。
また、現在別居状態にあるこんを認めており、
紀香の事務所が離婚を認めてるこんかれーっても、
夫婦関係の修復は難しいとみられてるしうずら。
一方の紀香は、日本赤十字社広報特使として18日からアフリカ・ナイロビを
訪問中だそうで、離婚届の提出が帰国後にどっちょるか
ファンにとっても気にちょるところずら。

【車・バイク用品SHOP car.3yokunaru】



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 藤原紀香陣内智則離婚

<< 紀香、離婚の原因は陣内の浮気?! | ホーム | Kiroro、金城綾乃が出産、玉城千春は妊娠 >>


 BLOG TOP