2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

くわばたりえ、公開プロポーズを受け結婚へ?!

【日本語版、30日間返品保障】

“磯山さやか”も挑戦!「コアリズム」


女性お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、
ゆんべ放送された日本テレビ系新番組『魔女ねの22時』の
初回2時間スペシャルで公開プロポーズを受けたこんで
話題を呼んでいるしうずら。
ちょんでも、知り合って10年以上、交際3年にちょるちゅう
千葉県在住の刈込英介さんから「僕と結婚してくりょうし」と求婚されると、
口元を震わせちょがら「はい。お願いします」と
目から涙があふれたんどぅっちゅうし。
昨年はコアリズムダイエットで話題を呼んどぅ、くわばたりえ。
今年は結婚で話題を呼ぶこんにちょったじゃんね。

ダスキン化粧品

USJ格安チケット

生保の資格

生命保険の相続税



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : くわばたりえプロポーズ結婚

<< 絢香、結婚発表後の初単独ライブ | ホーム | 嵐のドラマ視聴率、第1話は櫻井に軍配 >>


 BLOG TOP