2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

SMAP中居正広、草なぎの件には一切触れずじまいに・・





SMAPの中居正広がおとてー、フジ・関西テレビ系「笑っていいとも!」に
生出演した際、グループのリーダーとして、草なぎ剛が起こした
でろ酔全裸騒動に関する発言に注目が集まったしうずら。
ところが、事件についちゃぁ一切触れるこんはねーずらだっただし。
番組がおしんめぇわってから約40分後には、新宿のスタジオアルタから、
中居を乗せたとみられる大型乗用車が出てきましたが、
後部座席のガラスにはスモークが張られてるため、
表情も分からずじまいで、出待ちをしていた約40人のファンの声援に
応えるこんもちょかったそうずら。
今は何とも言いしうがちょいのずらか。

ネット生保

一時払いの養老保険

学資保険の口コミ情報

TBCの美顔器、化粧品


テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : SMAP中居正広草なぎ剛

<< 世界一美しい政治家・藤川ゆり、サッカーの始球式を | ホーム | 小倉優子、28歳までには結婚したい?! >>


 BLOG TOP