2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

海保知里アナウンサー(31,TBS)が、司会を務めている
20日放送の「はなまるマーケット」(月-金午前8時半)
の番組冒頭で入籍を発表しました。
海保アナをめぐっては、これまで特に熱愛の報道はなく、
電撃発表となりました。

同局もFAXで海保アナの結婚・入籍を発表しました。
それによると、お相手はかねて交際中の映画会社勤務で
米国滞在中の会社員男性(32)で、挙式は現在のところ未定、
結婚後の今年9月で同局を退社し、渡米するということです。
海保アナは帰国子女で英語が堪能なことでも知られており、
趣味として映画鑑賞を挙げていました。

海保アナは、「このようなうれしい報告ができまして、本当に
幸せに思っています。彼と人生の喜怒哀楽を一緒に味わって、
楽しんでいきたいです。これからの仕事に関しましては、
渡米し彼と共に時間を過ごす中で、ゆっくり考えたいと思います」
とコメントしています。

タグ : 海保知里電撃結婚

<< 桑田佳祐が爆笑野外ライブで新曲を披露したって?! | ホーム | 朝青龍「解離性障害」と診断を受け、北の湖理事長が帰国に含みを >>


 BLOG TOP