2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

内村航平選手、豪華女優陣に囲まれ緊張?!

松嶋菜々子、永作博美、ロンドン五輪男子体操個人金メダリストの
内村航平選手らが出席した「第24回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の
表彰式が行われたそうずら。

ちょんでも、現在妊娠5カ月の永作は、ふっくらしたお腹で登場し、
「順調です」と笑顔を見せたとか・・。
内村選手は豪華女優陣に囲まれ緊張していたそうだけんど、
「『家政婦のミタ』を見ていたんで、松嶋菜々子さんに会いたかった。
すごかったずら!」と、試合で見せる冷静さとは違って、
少し興奮気味だったそうずら。

ガチイキくぱぁ体操♪ -ズポハメ掃除機で絶頂バキュ~ム スマホ用めちゃコミック

禁断兄妹~兄が私を女にした~ スマホ用めちゃコミック

お許しください若社長 スマホ用めちゃコミック

あやつり人形-公開絶頂実験 スマートフォン対応めちゃコミック

万引き少女性裁プログラム (スマートフォン漫画)

パワーストーンについて

ディズニーモバイル

絶頂・キノコ工場 (スマートフォン漫画)

ドキッ!女だらけの無人島 (スマートフォン用)

ふたり暮らしの甘い罠【スマホ用】


タグ : 内村航平日本ジュエリーベストドレッサー賞

<< AKINA、二また騒動にブログで言及?! | ホーム | 黒木メイサ、産後初8か月ぶりに登場! >>


 BLOG TOP