2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

AKINA、二また騒動にブログで言及?!

元Folder5のAKINAが25日深夜、交際相手のタレント・ビビる大木
二また騒動以来初めて自身のブログを更新し、自分の思いを
短めに綴ったそうずら。

二また騒動を経たブログで、AKINAは「悲劇が喜劇に変わったら
最高の人生だちょとおんはおへー」とだけ自身の見解を伝え
「ビビる話にビビったおん(^-^)」とニッコリ顔文字で
結んでみせたとか・・。
どうやら誤解が解けた感じの二人だけんど、
今後はどのしうに進展していくっちゅうこんずらかね。

オトナの忍者村~くのいちエロ体験~ スマホ用まんが王国

ぶっ☆かけ スマホ用まんが王国

ヤレちゃうせぇるすまん スマホ用まんが王国

おとなの童話(人魚姫など) (スマートフォン用)

悪魔なエロス スマートフォン対応まんが王国

見つめて恋してつかまえて スマートフォン対応ホットコミック

ぷにゅぷり! スマートフォン対応めちゃコミック

名前で相性診断

絶叫恥辱電車 ~クモの巣に囚われた蝶~ (スマートフォン漫画)

JAL

タグ : AKINA二股騒動ビビる大木

<< 国生さゆり、「頑張ってるじゃん」と子作り宣言?! | ホーム | 内村航平選手、豪華女優陣に囲まれ緊張?! >>


 BLOG TOP