2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

小島よしお、初ロマンスだって?フラッシュが激写

只今、ブレーク中のお笑い芸人、小島よしお(26)が昨日(9/11)、
東京都下北沢のしもきた空間リバティで行われた所属事務所の
毎月恒例のライブに出演しました。
同日に発売された写真誌「フラッシュ」にデート現場を報じられた
20代前半の広末涼子に似た色白の美女に失恋したことを激白しました。
トレードマークとなっている海パン一丁で腰を振りながら登場するや、
「この間♪女性と食事をしたら♪写真を撮られ♪
きょう発売のフラッシュに載ってしまった、でもそんなの関係ねえ!」
とさっそくお笑いのネタにして、芸人根性を見せつけました。

ところが、続くコーナーで先輩芸人たちから「写真を撮られた彼女とは
どうなの?」と尋問され、「ただの友達です」
としどろもどろになる場面も・・。
「本当のところは?」「男女の関係は?」と、さらツッコミを入れられ
「ないよ! ないよ!」と額から大汗が…。


さらに、「載るって分かってから(彼女と)音信不通だし。ていうか、
オレ、被害者だし。オモロない」とキレ気味にハートブレークを
吐露すると、集まった観客は大爆笑に・・。
撮られたお相手は小島がナンパした女性で、「フラッシュ」の取材に
女性は「別に彼氏がいる」と答えていました。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小島よしおロマンスフラッシュ

<< 和泉元彌、離婚危機を必死に否定だって?! | ホーム | 吉永小百合、卑弥呼を演じることに・・ >>


 BLOG TOP