2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

和泉元彌、離婚危機を必死に否定だって?!

狂言師和泉元彌(33)と元女優で妻の晶紀さん(39)との別居
明らかになりましたが、元彌は11日、仕事先の名古屋で戸惑いながら
離婚危機について必死に否定しました。

晶紀さんが実家に戻ったのは、この日手術を受けた実母の看病のため
だと主張を・・。
元彌の母節子さん(65)も声を揃えましたが、和泉家に帰る時期に
ついては明言しませんでした。
晶紀さんは長女(5)の舞台出演をキャンセルしてまで
2人の子供を連れて実家に里帰りしており、今後に目が離せない
状況に変わりなさそうです。

元彌は今年の4月から名古屋市内の幼稚園で月1回、園児に作法を
教えており、この日は節子さんとタクシーで現地に到着しました。
数人の報道陣を見た時は戸惑いの表情を浮かべ、1度はタクシーに
乗ったまま走り去りました。
再び車で幼稚園の正門に現れると、9月になって子供を連れて
京都の実家に戻った晶紀さんのことについて、
「実家に帰っていますよ。妻の母が手術をするので」と説明しました。

節子さんも「お母さんの癒やしになるために子供も一緒に帰っている。
私たちも東京の空から回復を祈っているんです」と付け加え、
離婚に関しては否定しました。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 和泉元彌別居離婚

<< フェチは必見だよ!西華美いの最新DVDはなめるような… | ホーム | 小島よしお、初ロマンスだって?フラッシュが激写 >>


 BLOG TOP