2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

押切もえが公開告白!エッなにを?

売れっ子モデルの押切もえ(27)が14日、東京都内で行われた
グリーンデー」キャンペーンの会見で、お笑いコンビ、次長課長の
河本準一(32)に「ゼスプリ・グリーン・キウイ」をプレゼントしました。

グリーンデー」というのは、9月14日に日ごろお世話になっている人に
感謝を伝える日のことで、押切は大ファンの河本に「家でテレビをつける
たびに、笑いで元気をもらっているから」と理由を話しました。
その言葉に、河本は「公開告白じゃないですか。すごい感動」と大感激を・・

そして、河本の持ちネタであるタンメンポーズを2人で一緒に取りながら、
「お前に食わせるタンメンはねぇ」ならぬ「お前らがキウイを食べない
わけがねぇ」と決めぜりふで締め、会場を爆笑させました。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 押切もえ河本準一告白グリーンデー

<< 坂井泉水さんの未発表曲、「コナン」の主題歌に起用 | ホーム | 超多忙のガッキー、「挙動不審」情報の真偽は?! >>


 BLOG TOP