2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

超多忙のガッキー、「挙動不審」情報の真偽は?!

次期CMの女王の呼び声も高く「ガッキー」の愛称で知られる
新垣結衣=あらがき・ゆい=さん(19)が、雑誌アンケートで
女性が選ぶ「なりたい顔」の1位に選ばれました。
現在も主演映画のロケの最中で、大人気・大忙しの状態のようです。
ところが「忙しすぎて精神的にまいっている」「挙動不審になって
いる」という心配な情報が報じられました。
大丈夫なのでしょうかね。

ガッキーと言われてもピンと来ない」という人でも、
「ポッキーのテレビCMで元気に踊ってる女の子」と言われると、
「ああ、あの」と顔が思い浮かぶかもしれませんね。
昨年の秋から放送された江崎グリコの定番商品「ポッキー」のCMで、
ぴょんぴょん跳ねるような元気な踊りを披露し、
一気に注目が高まりました。
沖縄県の出身で今年でまだ19歳の若手。
歌手デビューも果たしているのです。

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 新垣結衣ガッキー挙動不審

<< 押切もえが公開告白!エッなにを? | ホーム | 中島みゆき、谷山浩子のアルバムで初の作詞 >>


 BLOG TOP