2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

沢尻エリカ、万年筆大使に任命も「何すればいいの?」なんだよ

人気女優の沢尻エリカが万年筆の普及に貢献したことにより
万年筆大使」に就任、任命式は昨日(9/23)都内で行われました。

29日に公開される主演映画の「クローズド・ノート」で万年筆店で
アルバイトする女性を演じたのです。
「大好きな花」というバラの柄の着物で登場したエリカは、
主催者からイタリア製の赤い万年筆を贈られると
「きょうの服と合っていて素敵。でも大使って何をすればいいの?」
と話し、場内を笑わせました。
22歳年上のマルチクリエーター高城剛氏との熱愛報道については
触れませんでした。

この日、同映画の行定勲監督も特別功労賞を受賞。
撮影終了後に沢尻に名前入りの万年筆をプレゼントしましたが、
「erikaがeri“ca”になってて…冷や汗かきました」
と苦笑しながら明かしました。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ万年筆大使熱愛

<< アラン・ドロンにSMAPが「シビれた~」なんだって | ホーム | 西田尚美、妊娠「ぼちぼち4カ月です」なんだって >>


 BLOG TOP