2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アラン・ドロンにSMAPが「シビれた~」なんだって

フランスの大物俳優として有名なアラン・ドロン(71)が、
フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時~)
にゲスト出演をし、SMAP共演しました。
10月8日放送分の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演すると
いうためだけに、6年ぶりの来日です。

ドロンは、「太陽がいっぱい」(60年)などで世界中の女性を
魅了してきた“永遠の二枚目”ですよね。
今年のカンヌ国際映画祭でもモデル風の美女と姿を見せるなど、
今も動向が注目されているのです。
木村拓哉も「もうすぐ72歳とは思えないですね。ジョークまで
素敵なにおいがする」と驚きの表情をみせました。

すると、ドロンは「自分では72歳とは思っていません」と
シビれる一言を。
続けて「若くいるために実践してほしいことがある。
女性と付き合ってください」と“秘密”を伝授しました。
セレブ中のセレブだけに、料理のオーダーもこだわりを感じさせ
「前菜は・・、メーンは・・」と細かな指定に、メンバーは皆、
気を引き締めていました。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : SMAPアラン・ドロン共演

<< 紀香、CMで入浴シーンを披露するよ | ホーム | 沢尻エリカ、万年筆大使に任命も「何すればいいの?」なんだよ >>


 BLOG TOP