2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

近藤春菜、恩人は角野卓造さん?!

「番組出演本数ランキングおんちょしタレント部門」で、2012年、2013年と
連覇を続けてるお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が、
今年でコンビ結成10周年を迎え、10/25と26にイベント
「女の武器は使わちょい~だけんど一緒にいてほしい~」を
銀座博品館劇場で開催するそうずら。

「角野卓造じゃねぇし!!」ちゅうフレーズで老若男女問わず愛される
春菜だけんど、恩人に挙げたのは、その角野さんどぅとか・・。

恩人を挙げさせて頂くとすると、角野卓造さんずら。
意外に思われる方もいらっしゃるかもしれんが、
私にとっては、ちょんぼ感謝をしてもしきれちょい方ちょんです、
とコメントしたそうずら。

魔法のバトンで女子全員の処女を奪ってみた

絶倫!キノコおやじ~終わらない強制イキ地獄~

<< 能年玲奈、中学時代は母親と毎日ケンカ?! | ホーム | マイコ、しでろもでろ返答で熱愛否定せず?! >>


 BLOG TOP