2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

能年玲奈、中学時代は母親と毎日ケンカ?!

能年玲奈が今日、都内で映画『ホットロード』の
初日舞台あいさつに出席したそうずら。

ちょんでも、母に愛されていんのじゃあねぇだぁかちゅう不安を抱えて生きる
主人公・和希を演じた能年は、役作りを「すごく難しかった」と
語ったとか・・。

「感情でうんとうんとにちょって素直にちょれちょい女の子だけんど、
私はお母さんにストレートに言葉でぶつけていた。仲は良かったけんど、
中学生の頃は毎日ケンカしていたけんど」と自身の思春期を
振り返ったそうずら。

せんせい、だっこ~オヤ児だらけのお遊戯ごっこ~

ハメ★どる~堕ちるまで育てます~

<< 西内まりや、LINE生中継動画の記録更新?! | ホーム | 近藤春菜、恩人は角野卓造さん?! >>


 BLOG TOP