2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

田中美奈子が7歳年下の俳優と結婚したよ

女優の田中美奈子(40)が、7歳年下で俳優の岡田太郎(33)と
結婚したことを25日、マスコミ各社にFAXで報告しました。
ふたりとも初婚で、田中が40回目の誕生日を迎えた今月12日に婚姻届を
提出したとのことです。
田中は妊娠はしていない模様ですね。
連名のファクスでは「同じ町内会(笑い)で、15年ほど前から家族ぐるみ
のお付き合いをして参りました。同じ方向を見て共に進んでいける人生の
最高のパートナーを得たと実感しております」とコメントを発表。
関係者の話では、現在もお互いの家を行き来しており、今後については
これから考えていくということです。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 田中美奈子結婚年下岡田太郎

<< 沢尻エリカ、新CM会見で女王様キャラを発揮だね | ホーム | 今井絵理子、でき婚後3年3カ月でスピード離婚へ >>


 BLOG TOP