2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

沢尻エリカ、新CM会見で女王様キャラを発揮だね

今や人気女優となった沢尻エリカ(21)が25日、キャラクターを
務めるソニー・エリクソンの携帯電話「W53S」の新しいCM
会見を都内で行いました。

100種類のデザインの携帯パネルが揃うことで、新しいCMでは
100種類の衣装を着用。
ウエディングドレスや女子高生、サーファーなどさまざまな
ファッション、メーキャップに挑戦したのです。
「着替えているというより演じ分けですよね」「(お気に入りの
衣装の)一番はないですね」などと話しました。

この日も堂々とした態度で、エリカ様と呼ばれる女王様キャラを
発揮しましたね。
今回、沢尻は6種類の携帯パネルのデザインも手掛けました。
コンセプトは「2人が出会う携帯」だそうです。
「MARRIED(結婚)」「ADMIRER(求愛者)」
「LOVES(愛)」といった文字がそれぞれ刻まれています。

プロデューサーの高城剛氏(43)とのデート現場が先日、
キャッチされたばかりですが・・。
「LOVES」と手にした沢尻は「恋人同士に持ってもらいたい。
『ラブフォン』と名付けました」と語りました。
命名理由に関しては「特別っていうわけじゃないけど、2人のなかで
1つになっていく感じ」だって。
この沢尻デザイン携帯パネルは購入者に抽選でプレゼントされます。
新しいCMは28日から放送されます。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカCM携帯電話

<< 原田麻衣、もうオトナだよ--清楚からセクシーへ最新DVD | ホーム | 田中美奈子が7歳年下の俳優と結婚したよ >>


 BLOG TOP