2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

佐藤藍子、30歳の誕生日に乗馬婚!をしたよ

女優の佐藤藍子(30)が30歳の誕生日を迎えた26日に、
乗馬インストラクターの沼田拓馬さん(29)と入籍しました。
昨年の6月に趣味の乗馬を通じて知り合ってから、
交際1年の速攻ゴールとなったのです。

この日、佐藤は報告コメントを綴った自筆ファクスをマスコミ各社に
送付しました。
沼田さんに指導してもらったおかげで乗馬3級の腕前に成長したと
あって、「お互いの仕事が『うまく』いく様に見守って頂ければ」と
馬に絡めて喜びを表現してるようですね。

所属事務所の話では、沼田さんはスピリチュアルカウンセラーの
江原啓之さん(42)を小柄でスマートにした感じの、
爽やかな青年ということです。
2人は現在新居を探しているところで、挙式・披露宴は新生活が
落ち着く年明け以降になる見通し。
佐藤はまだ妊娠はしていないようですね。

佐藤には、これまで浮いた噂はなく、今月11日のCM発表会見で
「30歳までに結婚したいけど、こればかりは縁ですから…。
今は乗馬にハマっています」と話していましが、恋人は馬ではなく
インストラクターだったとはね…。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 佐藤藍子入籍結婚

<< 内野聖陽、大河ドラマ「風林火山」が49話から50話に | ホーム | 原田麻衣、もうオトナだよ--清楚からセクシーへ最新DVD >>


 BLOG TOP