2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

長野翼アナ、色恋聴かれ女子アナを実感したよ

10月から、フジテレビの夕方のニュース番組「スーパーニュース」で
メーンキャスターを務める長野翼アナウンサー(26)が28日、
東京都台場の同局で会見をしました。

産休中の西山喜久恵アナウンサー(38)の後任での担当、
入社5年目での抜てきとなります。
「きのう、おなかの大きい西山さんがアナウンス室に来て、
“よかったね。なんでも相談に乗るから”と言ってくれました」
と笑顔で語りました。

これまでは報道番組の現場キャスターなどの仕事が多く、
会見は今回が初めてなのです。
「性格はまじめ」と語る長野アナに対して、取材陣からは
「恋愛に対してもまじめ?」「男性のタイプは?」といった質問が
飛ぶと「女子アナになったな~」と実感をしたようで笑ったのですよ。

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 長野翼スーパーニュース会見フジテレビ

<< 華原朋美、公式ブログを再開---薬物依存症を否定 | ホーム | イノッチ&朝香が結婚会見--突然のプロポーズだって! >>


 BLOG TOP