2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

イノッチ&朝香が結婚会見--突然のプロポーズだって!

昨日(9/28)、「V6」の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が、
東京都赤坂のTBSで二人揃って記者会見をし、
結婚することを発表しました。

二人はすでに同居しており、近く婚姻届を提出する予定。
挙式は今のところまだ未定。
朝香は妊娠はしていないようです。
井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、
朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合いました。

この日は午後10時からの結婚会見。
会見場にはテレビカメラ11台が並び、約200人が集まるなか、
二人は揃ってジャケットとジーンズ姿で登場。
壇上に上がる際には、井ノ原が朝香に手を差し伸べるなど、
仲睦まじい姿を見せつけました。

一番盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーション。
昨年の9月11日、二人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の
帰り道のできごと。
瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく
いきなり「結婚してください」と切り出したのです。
瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態に。
「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも
「分かりました」と答えたということです。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 瀬戸朝香井ノ原快彦結婚イノッチ

<< 長野翼アナ、色恋聴かれ女子アナを実感したよ | ホーム | 増位山にも時津風暴行事件の余波が・・22年ぶりのレコーディング中止 >>


 BLOG TOP