2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

沢尻えりかが舞台挨拶でダンマリだよ、質問にも「別に…」だって

人気女優の沢尻エリカ(21)が昨日(9/29)、東京都有楽町の
日劇2で開催された主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)
の初日舞台挨拶に参加しましたが・・。
終始“ご機嫌ななめ”のようで、主演女優がほぼ話さないという
異例の舞台挨拶となりました。

沢尻は、最初の挨拶で「きょうはありがとうございました」と
ひと言だけ話すと、伏し目がちに腕を組み、ずっとピリピリムードに。
司会から一番思い入れのあるシーンを問われても、「特にないです」。
行定監督がフォローするかのように、撮影フィルムのロール数が
300を数えた時に、沢尻が徹夜でクッキーを焼いてきたという
ほのぼのエピソードを明かしたが、どんな思いで焼いたんですか?にも
「別に…」と不機嫌そうに答えただけでした。

配給の東宝などによると、4月の撮影から主演として現場を引っ張り、
撮影後は約100媒体の取材を受けてきたため、
疲れがたまっていたとのことなのです。
だが、さすが“女王様キャラ”が浸透している沢尻だけに、
会場は意外にも大爆笑だったのですね。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻えりか舞台挨拶主演映画

<< イノッチ&朝香が婚姻届を提出、V6公演で報告したよ | ホーム | 華原朋美、公式ブログを再開---薬物依存症を否定 >>


 BLOG TOP