2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

イノッチ&朝香が婚姻届を提出、V6公演で報告したよ

28日に結婚を発表したV6井ノ原快彦瀬戸朝香が29日の早朝、
2人揃って東京都内の区役所に婚姻届を提出しました。

この日は、東京・代々木競技場第1体育館でV6の全国ツアー公演が
行われており、ステージで井ノ原がファンに報告しました。
前日の同公演で結婚の発表をした井ノ原は「世間の方にも言って
いないことがあります」と切り出したうえで「今日、入籍しました!」
と叫ぶと会場は拍手と歓声に包まれたのです。

婚姻届提出は勢いでこの日に決めたということです。
公演でファンから祝福され、都内で会見も開きました。
「盛り上げていただいたので、テンションが高いうちに行こうと
思いまして」と語りました。
結婚を決めてから署名入りの書類を「いつも持ち歩いてました」とも。
区役所では「おめでとうございます」と職員に声を掛けられた
ようですが「意外とあっさりしてまして…」だって。
2日連続で祝い事をファンに堂々と報告した井ノ原をメンバーの
三宅健は「隅に置けないねえ」と冷やかしていました。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 井ノ原快彦瀬戸朝香結婚婚姻届

<< 頭が二つある亀、アメリカで公開される | ホーム | 沢尻えりかが舞台挨拶でダンマリだよ、質問にも「別に…」だって >>


 BLOG TOP