2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

エリカ様に複雑な心境告白--ブログも削除の富永美樹

注目の人気女優、沢尻エリカの“女王様”ぶりが話題になった
主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で、司会を務めた
元フジテレビアナウンサーの富永美樹が1日付の自身のブログで
心境を綴りました。

富永は沢尻と同じ所属事務所なのです。
「同じ事務所に所属するモノとして、そして年上の女として、
少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」と
複雑な心境を告白したのです。

また、一部で富永が沢尻を恐れていたと報道されたことに関しては
「36のおばちゃんが21歳の女の子に“恐る恐る”質問するかぁ、
フツー。この設定はムリあるだろぉ…」と明るく否定をしました。

先月29日に東京都内で行われた舞台挨拶は、
富永の質問に沢尻が素っ気ない態度で3言しか話さない異例の
展開となったために、大きな話題になっていました。

同ブログは1日午前0時22分に公開されましたが、
一時アクセスが集中。
表示が困難となり、1日の午後、突然削除されたのですよ。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ女王様クローズド・ノート富永美樹

<< エリカ様がHPで「責任取る」って--これは「引退宣言」なの?! | ホーム | エリカ様にはお仕置きが必要--今度は勝谷誠彦「オレが最初にシメる!」 >>


 BLOG TOP