2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

エリカ様がHPで「責任取る」って--これは「引退宣言」なの?!

「人として、まだまだ未熟だった」---話題の渦中にある
人気女優の沢尻エリカさんが舞台挨拶での態度について
自身のオフィシャルサイト謝罪文を掲載したのですよ。
そこには「責任を取る」という意味深なコメントの掲載もあり、
業界では「引退するのでは」という見方もあるようです。
一体これからどうなるの、エリカ様?

「許せない」とする意見が82.4%に。

沢尻エリカさんは2007年10月2日未明になって、
自身のオフィシャルサイト謝罪文を掲載しました。
9月29日の映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、
終始不機嫌な様子で「特にないです」「別に!」としか語らなかった
ことに関して、「関係各位の皆様には、多大なご迷惑をおかけした
事をお詫び申し上げます」と謝罪したのです。
そのうえで、エリカ様は次のように述べています。

「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
責任を取る考えです。そしてなにより今回の一件で、
多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私の
ファンへの裏切りです。女優として、表に出て表現する人間として、
プロとして、あってはならない事で、そして人として、
まだまだ未熟だったゆえの事だと思います」

テーマ : 沢尻エリカ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ謝罪文オフィシャルサイト舞台挨拶

<< エリカ様主演「クローズド・ノート」--評価をめぐってネット騒然 | ホーム | エリカ様に複雑な心境告白--ブログも削除の富永美樹 >>


 BLOG TOP