2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

エリカ様主演「クローズド・ノート」--評価をめぐってネット騒然

話題の渦中にある人気女優エリカ様(沢尻エリカ)が主演した
新作映画「クローズド・ノート」が07年9月29日に公開されました。

初日の舞台挨拶でのエリカ様の態度がネット上で大バッシングを浴び、
この映画を「観る」「絶対観ない」という論戦へと
発展しているのですよ。
映画の話題を扱うヤフーの「レビュー」では、
「観なければよかった」が大半なのですが、
ミクシイ(mixi)では意外にも評判が悪くないのですね。

クローズド・ノート」は、エリカ様が小学校の先生を目指す大学生
「香恵」の役を演じています。
香恵が1人暮らしを始めるための引越しで、部屋の中に前の住人の
竹内結子さんが演じる「伊吹先生」が置き忘れたノートを見つける。
そこには伊吹先生が、教え子との日々や、元恋人「隆」への思いが
日記として綴られていたのです。
香恵はノートを読み進めるうちに、そこに綴られている伊吹先生の
恋に刺激され生活に変化が現れるが、そのノートからやがて
「ある真実」がわかってくる、というラブストーリーなのですね。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカクローズド・ノートレビュー

<< ガッキー大丈夫なの?…体調不良も気丈だが | ホーム | エリカ様がHPで「責任取る」って--これは「引退宣言」なの?! >>


 BLOG TOP