2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

DAIGO、結婚発言にファンもドッキリ?!

DAIGOが昨日、函館競馬場で昼休みの予想イベントに出席し、
レース後には予想の回顧だけでなく、ファンをドッキリさせる
結婚発言を口にしたそうですね。

なんでも、DAIGOはこの日のトークショーでは競馬の話以外に、
仕事やプライベートについて語ったとか・・。

最後には競馬場に詰めかけたファンに「もし良ければブログ、ツイッター、
フェイスブック、ミクシィ、ゼクシィに“DAIGOはカッコ良かった”と
書いてください」と絶妙なボケで笑いを誘ったあと、
「あ、ゼクシィは結婚情報誌か。僕が今、こういうことを言うと
リアルになっちゃいますね」と照れ笑いし、熱愛が報じられている
北川景子との順調な交際を窺わせたそうですよ。

義父と兄から無理矢理、奥まで|エロ漫画ダウンロード

<< 米倉涼子、離婚問題は今度も徹底ガード?! | ホーム | 神田沙也加12年ぶり連ドラ出演?! >>


 BLOG TOP