2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

米倉涼子、離婚問題は今度も徹底ガード?!

離婚問題で注目を集めている米倉涼子が昨日、都内で行われた
7/4公開の映画「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」の
ジャパンプレミアに出席したそうですね。

なんでも、黒のミニドレスで、隣の米女優エリザベス・オルセンと
同じポーズをとるなど上機嫌だったそうですが、
左手薬指には指輪は付けていなかったとか・・。

イベント後は、徹底ガードされながら退場し、
ステージ下には複数のスタッフが配置されたそうです。
米倉へ声をかけようとした報道陣の口を、スタッフが押さえるゼスチャーで
遮るだけでなく、ステージから噴出するガスと、音楽を大音量で流す演出で、
米倉に質問ができない状況となり、終始ピリピリムードが
漂っていたそうですよ。

初エッチの相手は妹|ダウンロード版エロ漫画

<< オバケのQ太郎、30年ぶりコミックス一新?! | ホーム | DAIGO、結婚発言にファンもドッキリ?! >>


 BLOG TOP