2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

松平健、新婚イジリに照れ笑い?!

7月に50代の一般女性と結婚した、松平健が昨日、
東京・明治座で行われた舞台『三匹のおっさん』初日公演後の
囲み取材に出席したそうですね。

なんでも、その際に共演の西郷輝彦、中村梅雀から新婚イジリを受けて、
照れ笑いを浮かべる一幕もあったとか・・。

報道陣から結婚を祝福された松平は、新婚生活ぶりを聞かれると
「今は芝居が始まったばかりなので普通ですね」と淡々と説明し、
西郷から「舞台が落ち着いてきたら普通じゃなくなる?」とツッコまれると
「仕事中心。家庭は芝居が終わったら普通に帰りますよ」と
いつものペースを崩さなかったそうですよ。

母さんの女穴『あな』つかわせて|エロ漫画ダウンロード


<< 里田まい、第1子妊娠5カ月を発表?! | ホーム | 天海祐希、真田広之と親密交際?! >>


 BLOG TOP