2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

里田まい、第1子妊娠5カ月を発表?!

里田まいが昨日、自身のブログを更新した際に、
第1子を妊娠し、5カ月に入ったことを発表したそうですね。

なんでも、夫でヤンキースの田中将大投手も
ツイッターで報告したとか・・。

「この度、私たち夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5カ月で
安定期に入りましたので、皆さまにご報告させていただきます。
日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備を
していきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけたら、
うれしいです。田中将大 里田まい」と連名で報告したそうですよ。

紀元前1万年のオタ|エロ漫画ダウンロード

<< 森山直太朗、半年間の「活動小休止」?! | ホーム | 松平健、新婚イジリに照れ笑い?! >>


 BLOG TOP