2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「ポスト・エビちゃん」を争うのは、この“美女モデル5人”かも?

濃いめの感じがする美女3人が並ぶ「爽健美茶」のCMが
話題になってますね。
元SPEEDの上原多香子(24)と競演しているのは、
相沢紗世(29)と長谷川潤(21)の2人の美女
じつはこの2人、“ポスト・エビちゃん”を争うカリスマモデル
なんだとか、知ったました?

クラリオンガール出身の相沢は女性誌「CLASSY」、
日米ハーフの長谷川は「ViVi」の専属モデルとして
活動中なのです。
「若手俳優の小栗旬と交際中の『non―no』
モデル田中美保(24)も注目株のひとりなのです。
それに、『GLAMOROUS』などで活躍する日欧ハーフの
道端ジェシカ(22)は、3姉妹でモデルをしていて、
ハンカチ王子とのツーショットをブログで公開して話題になった」
とのことです。

確かに、いずれ劣らぬ美人ではありますが、芸能評論家の
堀越日出夫氏の見立てはこのようなのですね。

エビちゃんの大ブレークの要因は、かわいらしさと親しみやすい
雰囲気。168センチのデカ女にもかかわらず小柄に映り、
モデルっぽくない。その点では、エビちゃんと同じ『CanCam』
の専属モデル西山茉希(21)が最右翼で、田中が後を追う展開。
西山は率先してモノマネを披露するテレビ向きのハジケたキャラ
なので、エビちゃんよりも幅広い仕事をこなせそう」だそうです。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : エビちゃんモデル美女

<< 今度はベテラン映画記者が沢尻エリカに苦言--「チヤホヤしすぎる」 | ホーム | エリカ様がテレビ朝日系で独占告白--1年間の謹慎処分は否定 >>


 BLOG TOP