2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

母の憲子さん、花田勝氏の離婚原因を語らず

先日、美恵子夫人との離婚を発表した花田勝氏の母親で、
タレントの藤田憲子(60)が昨日(10/4)、都内で会見しました。

離婚の原因が花田氏の浮気によるものに関しては
「分かりません」との返事を。
「言えない真実も多いもの」と詳細を明かさなかったのです。
取材陣に「女性問題と思うなら『すべて男が悪い』でいいじゃない
ですか。でも互いに欠点はあるもの」とむっとする一幕もありました。

この日、出演したTV朝日系の「ワイド!スクランブル」のなかで
「別居はうすうす知っていた」と語りました。
子供の誕生日には必ず集まるなど、うまくやっていたということです。

離婚危機を感じながらも発表は突然だったようで、
花田氏からは3日に「ごめんね」と電話があったらしいですね。

一方の美恵子さんは、自身のホームページに「最後まで『分かった』
と言ってくれなかった4人の子供の小さな心を傷つけてしまった
ことだけが心残り」と記しているのです。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 藤田憲子花田

<< 篠原涼子、妊娠報道の顛末は?! | ホーム | キムタク訪韓にファン2000人が集結--コリァすげ~お出迎えだ! >>


 BLOG TOP