2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

キムタク訪韓にファン2000人が集結--コリァすげ~お出迎えだ!

SMAP木村拓哉が昨日(10/4)、主演映画である「HERO」
(鈴木雅之監督)の韓国公開を前にしたキャンペーンで
韓国・ソウルを訪れました。

今年の春に行われた同映画のロケ以来の訪韓で、金浦空港には
約2000人のファンが集結したのです。
木村が到着出口に姿を現すと同時に、
黄色い声が飛び交い熱烈歓迎を受けました。

韓国では11月1日に同映画が公開される予定です。
邦画史上過去最高の250スクリーンでの上映が決まっており、
同日夕方にソウル市内で行われたファンミーティングには
480人の地元ファンが詰めかけて、
こちらの方も大盛況だったようですね。

木村自身にとっては初のファンミーティング。
韓国では外国人俳優にニックネームをつける習慣があるようで、
ファンから「キムタクって呼んでもいい?」との質問が飛び出すと、
「日本でもそう呼ばれていますが、韓国ではスタッフの方に
“キム(金)”さんがいっぱいいて、こっちの方が違和感がないです
(笑)。キムタクって呼ばれても自然に受け止められます」と
笑顔を見せたのですよ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : キムタク木村拓哉訪韓SMAP

<< 母の憲子さん、花田勝氏の離婚原因を語らず | ホーム | エリカ女王様が号泣したよ「人として未熟だった」と・・ >>


 BLOG TOP