2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

杉本彩プロデュース『野獣風呂』、入ってみたい?

同性から見ても、綺麗だなぁ、スタイルいいなぁ、
というカッコイイ女性の代表格といえば杉本彩ですね。

美人ではあることはもちろんですが、あの磨き抜かれたリアル峰不二子
のようなボディ・・。
同じ女性同士なら、絶対に並んで横に立ちたくない、文句なしの
セクシー&ゴージャス美女No.1という声も聞こえそうな・・。

最近は『ウリナリ』で社交ダンスの天才的な才能を披露したり、
女優として映画『花と蛇』に出演したり、官能小説家としても
デビューするなど、文字通りマルチタレントとして、まるで女神の
ように疾走を続ける彩ちゃんですね。

そんな彼女がプロデュースするバスソルトがあるのです。
その名も『野獣風呂』だって!! 
「アンデスティノ(運命に逆らう、という意味らしいのです)」
という化粧品ブランドをプロデュースされていることは知って
いたのですが、ついにバスソルトまでつくちゃったとはね・・。

『野獣風呂』の他にも、『情熱風呂』『魅惑風呂』『美女風呂』と
4種類のラインナップがあるようですよ。

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : http://www.trackbackcenter.com

<< エリカ騒動激化に、竹内結子がひとりほくそ笑んでいるって?! | ホーム | 豊川悦司と天海祐希が結婚か?、映画の共演で家族の絆深まる >>


 BLOG TOP