2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

エリカ騒動激化に、竹内結子がひとりほくそ笑んでいるって?!

エリカ騒動激化に、竹内結子がひとりほくそ笑んでいるって?!

芸能界の話題を独占中の、エリカ様“不機嫌騒動”が日に日に
激化するなか、先輩女優の竹内結子(27)がひとり、
ほくそ笑んでいるということなんです。

このところ、竹内は沢尻エリカ(21)に押されっぱなしでした。
初めての共演となった映画「クローズド・ノート」では、
演技の評価やプロモーションでの活躍など、
沢尻ばかりが話題になっていましたね。

しかし、同じ所属事務所の後輩である沢尻が“自爆”したおかげで、
自分のイメージがアップした模様です。

舞台挨拶なのに腕を組んでにらみを利かせる沢尻に対して、
竹内はニコニコ笑顔を絶やさずにPRに協力したのですね。
沢尻は映画のタイトルが書かれた宣伝用の看板に手を添えることも
拒否しましたが、竹内は率先して協力していたのです。

「竹内は中村獅童との離婚騒動でイメージダウンしてしまった。
女優復帰してからも騒動を引きずっていて、勢いは取り戻せて
いません。しかし、今回の“不機嫌騒動”で沢尻の傲慢(ごうまん)
な態度がクローズアップされ、逆に竹内の好感度がアップしている。
騒ぎのきっかけになった舞台挨拶でも、暴走する沢尻を尻目に
竹内は大人の対応でソツなくこなし、観客席からの声援は
竹内に対するものがほとんどでした」とはある芸能記者の弁。

沢尻は予定されていた「釜山映画祭」への出席が取りやめになり、
映画会社もカンカンになって怒っているようです。
竹内にとっては、“女王”に返り咲くチャンス到来かもしれませんね。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ竹内結子クローズド・ノート舞台挨拶

<< 宮崎あおい、CMで寝ぼけ顔を披露するよ | ホーム | 杉本彩プロデュース『野獣風呂』、入ってみたい? >>


 BLOG TOP