2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

モー娘。’16・鈴木香音、卒業後も「肉食べたい!」って?!

モーニング娘。’16が昨日、池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた
新曲「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」
発売記念イベント前の囲み取材に出席したそうですね。

なんでも、31日の日本武道館公演をもって卒業する
“ズッキ”こと鈴木香音はライブ後に一番食べたいモノとして
「今、お肉が食べたいモード! 厚くて脂が乗ったステーキをレアで
食べに行きたい」と目を輝かせたとか・・。

なお、卒業後は芸能界を引退し、幼い頃からの夢だという
福祉の仕事を目指す鈴木は、“恋愛解禁”には
「恋愛とか考える前にまず痩せろよ!って話なんで!」と自虐しつつ
「今は考えられないけど将来、結婚できるならきちんとした
お母さんになりたい」と想像をふくらませていたそうですよ。

ゲス先生が教える、家庭崩壊セックス!|ダウンロード版エロ漫画

巨乳JKがオジさんとじゅぽじゅぽエッチしちゃってます。|ダウンロード版エロ漫画

<< キスマイ藤ケ谷、窪田正孝とキス30回?! | ホーム | 川栄李奈、朝ドラでの演技光ると評判に?! >>


 BLOG TOP