2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

キスマイ藤ケ谷、窪田正孝とキス30回?!

「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ケ谷太輔と、
窪田正孝さんが昨日、東京都内で行われたダブル主演映画
「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」の
完成披露試写会に出席したそうですね。

なんでもその際に、二人が人工呼吸をするシーンを振り返った藤ケ谷は
「(窪田さんと)計30回弱キスをしました」と
撮影時のエピソードを明かしたとか・・。

なお、「MARS」は、1996~2000年に少女マンガ誌「別冊フレンド」で
連載された惣領冬実さんの人気恋愛マンガが原作で、
複雑な過去を抱え刹那(せつな)的に生きる樫野零(藤ケ谷)と、
過去のトラウマから心を閉ざし孤立に生きる麻生キラ(飯豊まりえ)、
零に特別な感情と強い執着を抱く桐島牧生(窪田)の運命を描いた
ラブストーリーだそうですよ。

【淫モラル家族】母と姉妹とヒキオタ兄の強制子作り性生活|ダウンロード版エロ漫画

<< 不倫ドラマ、最近は描かれ方に大幅変化?! | ホーム | モー娘。’16・鈴木香音、卒業後も「肉食べたい!」って?! >>


 BLOG TOP